きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

深夜の演奏会

今日は少しだけパゴスにこもって輝き3本分のアヌ狩り。

2本目のEW、白杖をめざして…。

いまは杖におっさんついてるけど、きっとヒュダトスに行けばデザイン一新してかっこよくなるってアタイ信じてるから…!

あと、はじめてキャシー見ました。

なおドロップ()

 

クガネに戻るとちょうど0時。

荷物の整理をしてたら、微かに詩人の歌う声が聞こえてきました。

 

f:id:kusom:20181206022503j:image

 

聞き惚れていたのでまともなSSなしですが…(´・ω・`)

街の隅でこうして演奏を始める人がいて、その音に足を止めていく人や

演奏が終わる事に拍手や賞賛をおくってい人がいるそういう空気が本当にすき。

 

ではおやすみなさい。