きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

パッチ4.5来たぞオラァ!

4.5が来てすぐでなんだけど

きりんさんのパッチ4.5終了しました。

 

f:id:kusom:20190109201130j:image

 

5周で取れてしまった。。

ロットは87をたたき出したんだけど

これまでみたくどうせ取れんやろ〜と他の画面を見てたら、けたたましくファンファーレが鳴って呆然としました( ´・ᵕ・ )

 

ちゃんくまは、きりんさんに次いで2番目だったので、横でぐぬぬ言いながらも祝ってくれました笑

 

これで九尾取れる!という訳ではなくて、朱雀犬がまだ未所持の為にまだお預けを食らっています(´・ω・`)

トーテムはまだ交換出来ないのは残念だけど、笛の排出率は緩和されてるみたいだから、次の3連休の間に終わりそうな気もする( '༥' )

 

オボンにも行ってみたけど、

「あれ、青龍よりムズくね?」

これが率直な感想でした。

4ボス残り15%くらいで時間切れだったから

個人的にはもうギミック理解したし次はきっと大丈夫…!なはず!

 

それにしても、青龍ホントにチョロ助だったな…

雑魚フェーズ見た時、セフィロト再来かと怯えたのが何だったのっていう感じです(´・ω・`)

 

f:id:kusom:20190109201116j:image