きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

青……それは清浄にて不浄なる青魔道士の象徴

青魔道士きちゃいましたね。

3連休は40周くらい朱雀を回してましたが、笛全然見ませんでした。

ほんとに緩和されてる?吉田?

 

さて青魔道士ですが、ジョブの性能の話はさておき、Lv1から着れるアタイアから既にカワヨ…

そんでもって、勝利と戦いに備えるエモートがドチャシコでした。

 

f:id:kusom:20190116022039j:image

 

ちゃんくまと2人でエオルゼアを駆け巡り、31までレベリング。

エリアモブから習得できる青魔法はあらかた取れたんじゃないかな

 

 

それにしても、フィールドで雑魚狩りをするPCがあちこちにいるさまをみて、なんだか懐かし気持ちになるのでした。