きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

マウント日和

いよいよやることがなくなってきたぞ…!

 

この週末、ちゃんくまはキンハ3が忙しいので

きりんさんは1人怒涛のマウントハントをしてました。

 

まずは朱雀と九尾。

f:id:kusom:20190127212335j:image

 

ん〜朱雀キツかった!

143周したところで取れたけど、やってる人はもっと回してるみたいなのね!

CFにランクダウンしたことで初見もチラホラいたので、スムーズな周回もなかなか難しかった(´・ω・`)

兎にも角にももう朱雀はおなかいっぱい!もう行きたくない!!笑

 

そしてようやくワンコが7匹集まったので九尾とご対面。

f:id:kusom:20190127212325j:image

ちょっとイキる時期は逃しちゃったけどやっぱり嬉しい( ´・ᵕ・ )

朱雀のトーテム緩和まで待たなくてよかった。

 

そしてお次はアリダイオス。

天動4のパーティが立ってるのを見つけて飛び込んできました。

f:id:kusom:20190127213140j:image

このマウント、ララだとしがみついて乗るのがとても可愛い(´・ω・`)

マウントサイズも他種族と変わらないのもグッド!

溜まった断章でヒラ胴もゲットで、きょうはホクホクでした( ´・ᵕ・ )