きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

パッドからの卒業

みなさんバルデシオンアーセナルは攻略できましたか?

きりんさんは突入すらしていません!

オズマウントは欲しいけど、色々面倒で結局行けてなくて、取り敢えず赤の武器だけは作りました。

あとはゆっくり白杖も輝かせて行こうかな〜ってところです。

f:id:kusom:20190228123938j:image

(なぜか一瞬だけオスッテになってる)

 

ちゃんくまは無事クリアしてこれでもかと乗り回してました。

緩和が来てからカオスが加速したからその前にクリアできて良かったねって思うよ(´・ω・`)

 

そんなこんなで、ヴィランズまで暇を持て余してるわけで、この有り余る時間を使ってパッドからの卒業を目論んでいます(`・ω・´)

 

f:id:kusom:20190228124258j:image

LogicoolのG600と

f:id:kusom:20190228124302j:image

RazerのChromaです。

 

ほんとは左手もLogicoolのG13にしたかったけど使いこなせるかも不安だったので、床に放置され続けていた、ちゃんくまのを借りました( ´・ᵕ・ )

 

まだ1週間しか慣らしてないから押しミスはあるけど、アルファ4層の木人は壊せたのでスキル配置やボタンのポチリ具合にはちょっとずつ慣れてきたかな?

きりんさんは手が小さいのでマウスも左手も結構操作にぎこちなさが出ているので、もっと触って慣らして行きたいなって感じ(´・ω・`)

 

ていうかメインの赤よりヒラ構ってる時のが恩恵でかいー!!!!

 

ってことで取り敢えず仕事に戻ります( ´・ᵕ・ )