きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

来週末はファンフェスですってよ!

少し前から、14ちゃんのプレイをパッドからマウスと左手デバイスに変えまして、そろそろ2週間かな?

 

メインの赤についてはたまーに誤爆があるものの極蛮神程度ならパッド時のDPSがようやく出せるくらいまでにはなれてきました(´・ω・`)

ていうかデバイスの8方向移動が未だにぎこちなくて、オボン行った時によくムスタディオに撃ち殺されます( ᷇࿀ ᷆ )g13があれば…!

 

沼ムーブ…許しておくれね…

 

そんななか、最近誕生日だったのもあって、

ちゃんくまが誕生日プレゼントにRazerのTartarusをくれました。

f:id:kusom:20190313140318j:image

こちらは先に使ってたクローマよりも、まだジョイスティクに近い感覚でできるのがよかったですね。

5.0までにはマウスもデバイスも身体の一部のように使いこなせるようにしたい…

なんとか地獄の超下手くそ期間は乗り切って挫折には至らなかったから

せめてアルファ零4層くらいはそろそろこの子達と行ってみたい( ᷇࿀ ᷆ )けどチキッてイヤアってなっちゃう!

 

そう言えば先週末、ファンフェスの事前予約したグッズたちがドサッと届きました。

f:id:kusom:20190313141402j:image

アルファきゅん

 

ふつふつと高まるファンフェス熱…

早く着たいデブチョコパーカー…

んーーーー!たのしみ!!!!