きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

動き理解してません

5.1.1の進捗どうですか〜〜???

 

ぼくはイシュガルド復興全然参加出来ませんでした。

なんなら気づいた時には復興サレタ街になってましたね。

 

まぁギャザクラ赤ちゃんなので特に気にはしてないです( ◜௰◝ )

 

最近のお話はというと、今更絶テマへ超ローペースで通っているわけですが。

5.2までにはなんとかクリアしたい・・・!

でも、少ない時間で攻略自体は進みがある方だし、楽しくやれているのでもうひと踏ん張りかなってところです。

f:id:kusom:20191130112344j:image

 追撃を超えてインターバルからの爆撃を中心に攻略中。

 

予習しても急にアルツハイマーになるので動き理解してません(´・ω・`)

 

絶アレキのことは知らんが、ちゃんくまは無事に完璧な伝説になれたようです。

おめでとう〜〜武器羨ましい〜〜〜〜〜