きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

いよいよ明日からパッチ5.2

エデンの共鳴編が開幕です。

 

沢山コンテンツが解放される前って、

なんでかナーバスになってしまうのでパッチ前のこの数日間は少し気疲れしてしまいます。

 

新しいコンテンツもゆっくりマイペースで〜とか構えられればいいんだけど、社畜で時間が限られるうちは程よく最前を走ってられるようにいつも勝手に必死になっています笑

兎にも角にも5.2からは零式も固定での活動になるので、足を引っ張らないように頑張ります。

もう募集フェーズで席取りに悩むこともないのが1番気が楽!!!!!!

 

というわけで最近の14ちゃん活動は、軽く金策しつつもパッチ5.2までを目標にひたすら戦闘ジョブのレベリングに勤しんでいました。

f:id:kusom:20200217185546j:image

なんてったってアマロがほしい…

アルバートがセトと冒険を共にしたように自分もアマロと冒険がしたい。

そんな思いから、拡張後からコツコツ進めてた各種レベリング。

5.2までに終わらせないと、またしばらく出来なくなってしまうので必死にルレなりIDなりフェイスを回しました。

f:id:kusom:20200217190135j:image

遠隔ジョブは回すだけなら得意な方なので苦もなくサクッとカンスト出来たけど、タンクとメレーはいつの時代も性分が合わずレベリング中は悲しくもほぼ苦痛でしかなかったです。

比較的竜と忍者は楽しかった方かな…。

f:id:kusom:20200217190121j:image

道中ご一緒した方々にはたくさん迷惑をかけたな〜と思います。

ごめんね。

ただひたすらにアマロのことだけを考え、Twitterでアマロをゲットした人のツイートを見て励みにするなど涙ぐましい()活動の末に、ようやく全ての戦闘ジョブのレベリングが完了しました。

f:id:kusom:20200217190622j:image

今回はフェイスもあったことで、人がいない時間帯もレベリングが出来たことが大きかったと思います。(時間かかって辛いけど)

下手くそながらに、一応全てカンストさせてスキル効果も見ることが出来たので5.2から他ジョブの理解が多少深まった上で固定活動ができるのはとてもよかったと思います。

一息つく間もなくまた共鳴編を走り続ける生活が待ってますが、心身ともに健やかに攻略出来るよう頑張ろうと思います。

(そのためには仕事やめた方が絶対いいとおもうのだけど…!)

 

f:id:kusom:20200217184219j:image