きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

The Legend

きっとこの武器は、一生背負えることなんてないんだろうなって

ラールガーズリーチで絶バハの武器を試着しながらそればかり考えてた。

「きりんさんには絶は無理だよ」

この言葉に縛られながら、都合のいい逃げ道になっていたと思う。

2年半越しになってしまったけど、今その寂しい気持ちも悲しい言葉もすべて返上できました!

f:id:kusom:20200802032045j:image

絶バハ難しかったよ;;

コンテンツの感想はもう疲れちゃったから割愛しちゃうけど、

何が言いたいかと言うと、この固定のみんなが大好きだな〜ってことです。

 

2月に共鳴からスタートしたこの固定で、零式クリアしてアレキ・アルテマ・バハまでクリアすることができました。

1つの固定にこんなに長くいた事ないからそれも新鮮なんだけど、それぞれの絶で未踏破が大半を占めてる中、結構なハイペースで駆け抜けることが出来て、ほあ〜〜ってなってる。

 

みんなすごい、みんながんばった。

たまたま目に付いた固定だったけど、メンバーになれて心から良かったと思ってる。

みんなでトリプルレジェンドになれて、ほんとうに嬉しいよ。

今日はしっかり休んで周回頑張ろう!

f:id:kusom:20200803031703p:image