きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

そろそろ14ちゃん本気出す??

14ちゃんにログインする元気をきりんさんに分けてくれー!!

ボズヤとかエウレカ系コンテンツ興味無さすぎてやっぱり全然だめだった!!!

ランクは14で飽きちゃった😭

とりあえずで武器は踊機占白は作り終わって、余力があれば詩かな…

f:id:kusom:20201111221031j:image

 

最近はアークナイツ欲が高すぎて元気に毎日出勤してる過労ドクターなのである。
無事にウォルモンドの薄暮もアチブ完走、今日からはじまった危機契約の準備に忙しいのです。

f:id:kusom:20201111220812p:image

(10等級で既にキビシー)

 

とはいいつつ、14の方も来月からの再生編に向けて
ぼちぼちウォームアップしていかなきゃいけない時期なのです。。

2か月ほどお休み期間のあった固定も、モルチャレという形で少しずつギアを入れ始めました。
久しぶりに14の戦闘をしたこと、慣れない青魔(H2ポジ)での操作ということもあって疲労がすごい!!!
再生編始まって毎日活動しなきゃって体力、きりんさんにはもうないのかもしれない。。

モルチャレ初日は、何を勘違いしたのか下限で頑張っていたので
残り3%まで削って倒しきれませんでした。
デスセン一発で死ぬんだよ!!??何かおかしいって誰か気づいて!!!
それでも3%まで削ったし、あと一人スピアしてたら勝てたよね笑

そして過ちに気づいた翌日、無事1トライでタニアを屠り起動編までは終わったよ。

ここまではね、きりんさんでも「簡単すぎて草」とかって

斜に構えることができたけど、、
この後の侵攻~天動のことを思うとちょっと憂鬱だね!

そもそもタニア以外は解除でしかクリアしたことがないから

予習からやらないと(´;ω;`)
今のところ週2で計4時間の頻度だから、
ちょっと再生編までのコンプは難しいかな??

まぁ楽しく出来たらOKだよね☺