きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

もしかしてFF14下手なのかもしれない!

再生編零式難しい。難しくない??

 

新しい零式来るたび難しい難しいとか言ってる気もするけど単にきりんさんが下手くそなだけ説ね!!!

クリアしてる範囲で言えば1,2層が苦手、特に2層。

2週目なせいもあるけど、めちゃくちゃ消化に時間かかる。。

それぞれ1時間くらいかかったかな??

それに比べて中村悠一はやさしいね、、、今回も3層は楽ちんでした。

 

進行度は4層の時間切れ10%までみていて、ライオンがまだ安定してないなって所。

今夜には前半を越える気持ちで頑張ってます。

まっててねガイア。。

f:id:kusom:20201217141639j:image

再生編の所感としては、踊り子でやってて苦しいポイントがちょっと多い。

テクニカルステップが気持ちよく踏めないのである。。

・1層は暗黒天空で左右絶技が来ている所

・2層は識別の鎖(長)がついたとき

・4層前半はDDの紐伸ばすところとライオン開始時点

ここがちょうどバースト周期とがっちゃんこしてるので、あわわわあ;;;ってなる。

ステップ踏みたいのに・・・!みんなに届かない・・・・!!

 

バースト周期で散会ギミックかぶせてくるのやめてくり(´;ω;`)