きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

毎週火曜日の消化の日にしかインしなくなったFF14

そんな消化もあと2回こなしたら、固定の活動は6.0まで概ね休止予定。

もう少しでパッチ5.5だけど、ダイヤウエポンやニーアをちょこっとやって

きっとまたすぐ虚無になってしまうと思ったきりんさんは、

何を血迷ったのか、再びモルチャレの募集に飛び込んだのである。

(よくよく考えたら5.5のすぐあとレプリカントが来るのに…)

 

前回ヒラで踏破したモルチャレだけど、アクションが増えてさらにぬるくなったであろうD枠で今回は手を挙げてみました。

ほとんど忘れてるけど、まぁなんとかなるっしょ!!!!!!

スタートは5.5から一週間後なんだけど、まだ人集まってなくて、深刻なT奴隷不足。

いつ始められるのかわかんないけど、すでにモルボル持ってる心の余裕のおかげで

個人的には、左団扇でのんびり待ちます。

 

そんなことより、今はアークナイツです。

いよいよグロ版にも決戦兵器スルトが実装されました。

 

f:id:kusom:20210401102020p:image

永 き 神 な り

 

結構回しました。明日からの食事が霞になるくらいには。

さくっと特化させて信頼度あげちゃおうね~

ていうか特化素材ねぇ〜

あと同時実装された我らが光のスキン最高ですね。

スズランには出来るだけ傷を負わせたくないけれど

でも彼女は強い子なので、これから来る危機契約3でも大活躍してくれることでしょう。

しばらくは資材を温存気味だったので、そろそろ解放して育成しきれてないオペにでも手をつけていこうかな。