きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

いろいろとゲームがたのしい

絶竜詩戦争のビジュアルちょっとだけ公開されてましたね。。。

教皇庁て…苦しいやん…

絶竜詩はIfストーリーだから今度はゼフィランの槍を受け止めて

おゆゆを救うことが出来るストーリーを、きっと異邦の詩人が紡いでくれるでしょう。

もしクリアした暁には、武器を担いで久しぶりにお墓参りにでも行こうかな。

ていうかニーアレイドめっっちゃ面白そうじゃん…

あれもこれもオートマタで見たやつだ…ってなったし

レプリカントDoD要素は今勉強中だから、あれこれ発見していくのが楽しみ!

 

ちなみに14ちゃんの現状は、次の消化が固定での規定回数の最終日になるので

最後の一回はちょっと遊んで1時間ほどメインジョブ以外で消化をしてみようということに。

きりんさんはレンジ→赤に変更するんだけど、

うちの固定の赤ポジはD1になるので、散会が基本近接の立ち位置になるので不安です!

でも他ジョブの予習は禁止なのでノリでなんとかします!

そもそもILも520ちょっとしかない沼なので、なにもかもだめです。

でも楽しみだな~

 

そして、モンヘァンRISE

やらんと決めてたけど、ちゃんくまの押しに負けて始めました。

きりんさんのモンヘァンは4Gが至高すぎてその後のXXやIBにはハマれず

どうせRISEもおんなじだろうな~とか思ってたけど、

やってみるとまぁ~面白い。

鉄蟲糸技たのし~~~

今作は今までやったことない武器でやろうと思ってチャアクを握ったものの

里クエ★3まで進めておきながら一度も盾強化出来なったので諦めました。

向いてなさ過ぎた。

でも盾強化せずに適当に斧振り回してるだけでやっていけるんだから、武器のもともとのポテンシャルは高いのかな??

知らんけど。

とりあえず今まで背負ってくることが多かった太刀を引っ提げて里クエと集会所LVを上げて

素材集めに余裕が出来たら、これまたやったことないライトとかやってみようかなって思うよ。