きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

モルチャレseason2

2回目のモルチャレも終わった~!

 

f:id:kusom:20210507023803j:image

 

アクションが追加されてからのDPSロールでやりたくて参加した青魔固定だったけど

活動日数7日で踏破しちゃいました。

もっとかかるかなとか思ったけど、青魔が強すぎた。

 

火力緩和されててもやっぱ難しいなーと思ったのは真成と律動だったね。

ただ、びっくりしたのは律動の審判がごり押しで無視できちゃうところ。

ここまで来たら、そんなことまで出来るんか…って。

審判以降のギミック予習が無い分、踏破時間も早かったです。

暇なこの時期にモルチャレやってみようかな~と思う方にもオススメ!

 

 

f:id:kusom:20210507023806j:image

 

 

とにもかくにも結構あっさり終わっちゃったので

14ちゃんがしばらくまた虚無になってしまいました。