きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

絶望

ギガンティクスの進捗どうですか?

早退時間の調整入ってから、我々にも狩れるようになりました。

ただ、雷雨を願うだけの雨乞いオンラインになってしまいました。

 

運が悪いと雨乞い3時間コースで反吐がでるめう…

また、たまに運がいいと18分や24分雷雨だったりするし
もうお天気に振り回されすぎる。
あんなにおもんなくなった緊急やまるぐるが
今思えば楽しく感じるので、やっぱエネミーと戦わず
ぼっ立ちしてるのって相当無駄な事してるんだなって思う。

f:id:kusom:20210628174803j:image

ひたすら空を眺めて絶望待ちしてるの図。
疑似ハゲ製造機のクレイマリアヘアーを130mで買えたので
醜い分け目をグラサンで隠せば完璧です。荒稼ぎした旧メセタ尽きました。

 
ちなみに何体か狩ったけど、ドロはこんな感じ
■武器…ウォンド1、ランチャー1
■防具…2つ

20~30体くらいしか狩れてないけど基本的にはヴァラスばっか狩ってるから
ご希望のロッドが出ないのがちょっとうーんって感じ
6分雷雨だとナグルス狩れないことあってつらい

現状ロッドメインで遊んでるので、さっさと現物がほしい…
ということでマイショでほぼ完成品のストラーガロッドを購入して
心の安寧を得ましたとさ。(サヨナラ1.6m…)

ストラーガに次いでジオントも1部位採用してるので、いろいろ打たれ弱いけど、
まぁ、基本遠隔職ですし…当たらなければどうということはない(当たる)
なんとか補いながら運用していける形まではもってけたかな?
戦闘力も1400↑に到達したので8月の防衛はこれでよさそう。

ちなみにレベリングもすべて終わりました。


まるぐる人口激減してるから絶望来るまでに終わってほんとによかった。

とりあえず、しばらくはこまめに絶望待ちしつつ
防衛までは自己強化メインかな~って感じ。
その前にはブレイバーもくるのでまたレベリングっていう流れかな。
カタナ用に個人的イチオシ迷彩の*呪斬キエンガを用意したので準備は万端です。

湧くまで待機!みたいなコンテンツから早く脱却させてくれ!!
期待してるぞ!!!!!