きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

最近ほとんどゲームをやっていなくて
何書こう…って悩むと仕事のつらいことしか思い浮かばない。
寂しすぎる・・・が、退職までもう少し・・・がんばるのだ;;

アライズは裏ダンもサブクエも全部消化してクリアしたし、
アークナイツをちょこちょこやりつつ、
14ちゃんで水薬とクッキーを作るだけの活動はしてます。
暁月までに1億目指すぞ!とか勝手に意気込んではいたけど
まだ40mですよ…
やる気があるときに立てた目標は、ダウナー期には達成できない。
さすがにそろそろ戦闘職の感覚を取り戻すか~と思って
メイン・サブともにニーア行ってみたら、まぁ~腕落ちてましたね!
暁月までにせめてレンジ3職は感覚戻すぞとかって思ってたけど
6.0からのレンジさん、なんだかパーティーボーナスの為だけに存在してる感ない?
万魔殿はいちおう踊っちゃうけど、赤魔も出せるようにしとこかな;;
召喚やりて~~~けど席がない🤧

14ちゃんやる気はじわじわと出てきてるから
なんかしたいけど、どれもなんかイマイチって気持ちになっちゃうのが悩み。
ジャッジオーダーREで止まってる踊と竜のRWでも完成させるかと腰を上げたけど
特殊取引集めが辛すぎたし、なによりブレイズ完成系がダサすぎて着席してしまった;;
素材集めに共鳴3層N行ってみたら新規が思いのほか多くてはちゃめちゃにカオスだったのは草。
失敗から学ばないプレイヤー多いかも?って感じたかな。
きりんさんは、ヒラLB3打てるの楽しいから別にいいけど。
まぁでも、STは雑魚湧いたらタゲ取ってほしいし、鼻ほじっててもよけれるAOEはよけてほしいかも!


ちなみにNGSは既にモチベーション0…だったんだけど
バウンサーが実装されたのでちょっと回復しました。
どっちが強いとか関係なく、思ったよりデュアルブレードが楽しくて
あっさりレベリングも終わっちゃいました。
近接嫌いのきりんさんでもできる!!

f:id:kusom:20211019081902j:image