きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

久しぶり〜〜〜〜

すげ〜〜〜〜〜久しぶりの更新だ。

前記事から1ヶ月後に仕事辞めて無職になり

14ちゃんについては最強のニート力を行使してがっつり遊びました。

固定再編して挑んだ辺獄零式は目標通りの2週目に難なく踏破。

f:id:kusom:20220531162551j:image

レイドで初めて詩人で踏破したのでちょっと感慨深さある。

最近だとエンピにMハウス買ったりして資金が尽きたり、絶竜詩でひーこらしてます。

 

絶の進捗は二天拝めてるくらいかな。

GWとかがっつり1週間休んだり結構活動日数少ない中で活動日には何かしら進歩あるからいい感じなのかな?

クレイジーメン多いけど、みんな実は結構真面目なのでクリアまで挫けずにがんばりたい。

 

あとはそろそろ新しいお仕事さがそかな〜って感じ。

半年思う存分ニートしたし、いい加減貯金が死ぬ💸💸💸