きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

今年も残りわずかですね。

f:id:kusom:20181227230945j:imagef:id:kusom:20181227232019j:image

 

最近は消化以外でff14を起動してないのですが聖芒祭の頃に少しインしました。

なんだかんだ2018年もあっという間でしたね。

この1年はff14でもリアルでも良き相方であるちゃんくまと一緒に、レイドからストーリーまで歩幅を合わせて駆け抜けた年でした。

 

また例年、1年を通してたくさん幻想をするわけだけど、

今年はいつもと比べてそんなに割りはしなかったなあ。

お気に入りのララになれたことが大きいんだけど

どの子も自慢の子でした。

 

f:id:kusom:20181231151420j:image

 

 

f:id:kusom:20181227232011j:image

 

来年もきっといい年になるのかな?

いや、いい年になるように、色んな楽しみを見つけていけたらなって思うよ。

 

それでは、今年も1年ありがとう。