きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

煉獄零式踏破踏破踏破ァ〜

4層は算数出来ない人が作った

あほばかダメージが連発するところでした!

f:id:kusom:20220911201733j:image 

煉獄零式、目標の2週目で踏破しました。

1~3層までがなんか知らんけど簡単で

4層の特に前半が難しくて心がだいぶ折れました。

特別14ちゃんの戦闘が上手いわけじゃないので。。

優先度とか散開方法の決め事が多い中で

2回目変異のブレイジングの安置記憶や、ゴルゴンの頭割りや全体石化の優先度を瞬時に導き出せずにワイプさせること幾星霜…

落ち込んでる時間が勿体ないと分かっていても、そうせざるを得ないくらい苦手ギミックの連続でした。

4前突破に6日かかって、4後に3日。

どんだけきついねん前半。

後半はギミック自体は、解説見ればDPS自体の動きは楽ちんちんだった。

けど、術式詠唱の誘導を全部DPSが誘導するやり方でやったけど、そのパターンが頭に入るまではめちゃ辛かった。

でも、辛かったのはそこくらいで

事前予習あれば概念支配はそうでもなかった。

ハロワになれてて良かった〜〜〜

新ギミックの合成たのち〜〜って思ってた。

 

兎にも角にも、無事2週目の踏破と相成り

固定のメンバーには大変ご迷惑をおかけしつつも一緒にクリアできてよかった!

おつかれさまとともに、ありがとう!