きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずかですね。

最近は消化以外でff14を起動してないのですが聖芒祭の頃に少しインしました。 なんだかんだ2018年もあっという間でしたね。 この1年はff14でもリアルでも良き相方であるちゃんくまと一緒に、レイドからストーリーまで歩幅を合わせて駆け抜けた年でした。 ま…

パゴスは今日もにぎやか

今日は輝き5本分。 アヌと、コープスをコツコツ殴る日々。 それにしても、NMの湧きが渋いのだから、もうちょっとクリスタル出してくれてもいいのよ(´・ω・`)? 輝き溜まってもクリスタル足りないから強化できねぇ( ᷇࿀ ᷆ ) 本日のキャシーチャレンジ。 なおイヤ…

深夜の演奏会

今日は少しだけパゴスにこもって輝き3本分のアヌ狩り。 2本目のEW、白杖をめざして…。 いまは杖におっさんついてるけど、きっとヒュダトスに行けばデザイン一新してかっこよくなるってアタイ信じてるから…! あと、はじめてキャシー見ました。 なおドロッ…

アルファおつかれさまでした

今週でアルファ4層を8周終えました( ᷇࿀ ᷆ ) 固定に拾ってもらったおかげで、募集フェーズに悩むことなく回れたのはよかった! てことで8周めのおみやげ やっっっとオメガに乗ることができました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 赤の最終装備も完成したので、あとの消化はヒラ…

お犬様

先日のファンフェスで蛮神のお犬様を集めると九尾が貰えると発表があって以来、 サボっていた犬集めをぼちぼち再開しました。 今のところ持ってないのは白虎、ツクヨミ、朱雀( ᷇࿀ ᷆ ) あれ、意外と持ってない… 白虎なんかトークンが20ちょっとしか無い… 久し…

マトーヤの帽子

世界設定本の2巻目を買っていたので、 特典のマトーヤの帽子を貰いました( ᷇࿀ ᷆ ) うーん、っょぃ。 つばがやたらデカくて薄い帽子で 等身高めの種族は似合う似合わないがありそう(´・ω・`) まぁ、ぼくの場合はなんでも似合っちゃうんですけど!!!!!(ど贔…

ブログって続いたことがない

はじめまして、きりんです。 なにか記録を残したいと思ってブログを始めました。(n回目) ▫️きりんさんって?こんな人 メイン:6.x現在→レンジ サブ:キャス・ヒラ レイド歴:天動編からちょっとずつレイドに興味を持ち出す。 【天動】野良/2層まで黒で踏破。…