きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望

ギガンティクスの進捗どうですか? 早退時間の調整入ってから、我々にも狩れるようになりました。 ただ、雷雨を願うだけの雨乞いオンラインになってしまいました。 運が悪いと雨乞い3時間コースで反吐がでるめう… また、たまに運がいいと18分や24分雷雨だっ…

ぷそとかいう神ゲー

今回も開幕から伝説を作ってくれたPSO2:NGSさっそく遊んでいきましょうね。 伝説① 意地でも6/9にサービスインをしたい運営メンテにメンテを重ねて6/9の25時にサーバー解放すると告知来たときは感心しました。大人げなさすぎる。そこはもう6/10の1時って言え…

危機契約#3

今日は14ちゃんのお話ありませんなぜならクッキーと水薬作ることしかしてないからです。あ、でもサイドテールは買いました。めんこいね・・・(SSすらも無い) いま熱いのはアーーーーーークナイツですよやっぱりね!危機契約#3が5月末からスタートしてしばら…

最近のあれこれ

ちょっと前に14ちゃんのデジタルファンフェスありましたね。 全過程無料公開にするには本当に惜しいくらい満足でした。 せめてものお布施として、グッズはたくさん買わせてもらったけど 本来ファンフェス時にかかったであろう交通費とか考えると グッズ代も…