きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

絶竜詩戦争 平定

終わったど〜〜〜〜

連続した活動日数少なくて大変だったけど

無事終わってくれて嬉しいよ。

固定メェン達ありがとう。

不毛なギスもなく、おもしろ切り抜きが沢山できたし、本当に楽しかった。

リーダーの都合で6.2までの消化をもってこの固定は解散しちゃうのがほんとうにざんねん。

消化も楽しくできてるから、残りの時間を大切にしたいね!!!!

f:id:kusom:20220709223359j:image

それはそうと、はじめてのパッチ内攻略うれしいです😭

今回の絶は踊りが評価されてて嬉しかったな〜

内容はめちゃくちゃ難しかったけど、火力面はかなり緩かって助かった。

ギミックの感想書いたってしょうがないけど、堕天フェーズはやってて楽しかったし、

なんなんかな、あの疾走感というかテンポの良さがやってて気持ちよかったんかな。

二天までのフェーズは回数こなすと虚無に変わるので特に感想はないです。

これは早期勢の解法のおかげ。

f:id:kusom:20220713010112j:image

とにかくコンテンツを終わらせることができたので、次パッチまで心置きなく別ゲーできるのうれし〜〜〜〜!!

無料にのっかって今更めっちゃARKはまってるのである。