きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

漆黒まできてクリスタルタワー周回なんかさすな


仕方のな無いことと分かっているけど、やっぱり5.5絶が無くなっちゃったのはちょっと残念。

再生編の装備もここに関してはまったく無意味になっちゃった。

絶・竜詩戦争ってなに~~~~絶対アツいにきまってんじゃん!!!!!

ストーリーは言わずもがな、14で初めてクリアした極がニーズであるからさらに熱々。

まぁでも高まってたやる気が空回り中なので、凪期にどっかの絶固定にでも入ろうかな🥺ྀིྀི

コロナのせいかなんかしらんけど、この情勢のばかやろーって感じ!

 

ボズヤとRW

5.45については、まったり遊ぶつもりだったけど
RWの強化がえげつなくて、毎日こつこつアライアンスを回しています。。
シルクスはともかく、マハ・イヴァリースのフェーズがとてもつらかった。

グンヒルドの周回はまぁ・・・マウントとドーンブレイド目当ても兼ねて頑張ろうってところかな。
いまだにカタログ出る気せんけど、ほんとに実装されとんか・・・?(涙)
ジャッジ装備とかいらんから、銀貨か金貨で交換させてくれや(血涙)
いっせんまん切ったらそろそろ買っちゃおうかななんて目論んでます・・・。

記憶系のアイテムせめてボズヤ内で集めながら遊びたいのに、スカミやCEでの泥率がごみごみの極みすぎて

ここにきてボズヤから追い出されて過去レイドにこもりっきりになるなんてひどい話である・・・
さすがに延命させたい感がすごい感じられるのだが。。。
いくらなんでもボズヤ内の泥率これでOK出したひと、大丈夫?ご自身でプレイなされた??
それともきりんさんの運がないだけ??
グンヒルド零式は報酬が個人的にウマ味でないので挑戦なしです。
ちゃんくまは零式クリアしちゃいました。
今度ケロちゃんにのせてもらおうね。


青魔

初日にちゃんくまとPLしてマスクカーニバルまで終わらせることはできました。
アウラのAF最高すぎんか??????

f:id:kusom:20210215185253j:image

(このあとすぐララにもどったけど…)
ラーニングも全部取り終わったので、オメガ…やります…
青魔は2人補充枠でお迎えしたので、久しぶりに猫かぶってVCすることになりそう!笑

 

スカイビルダーズかっちょいい

とりあえず、真っ先にいつもお世話になってる練金の主道具を強化しました。
新式5禁してあるせいでもあるけどRWに比べてどえれぇ簡単に作れるじゃねぇか・・・
竜血まといでめっちゃ派手!!!!
練金は主道具全部が光るからほんとに目立つね。
クラはあと調理を完成させたし、ギャザは園芸と採掘まで作成完了。

f:id:kusom:20210215184837j:image
釣り竿も欲しいけど、今までの過程さぼってるせいで現在竜骨貝HQが集まらなくて途方に暮れています。
釣りは性分にあわなくて苦しい。
拡張まで時間があるわけだし、ゆっくり作ろうね・・・