きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

召喚はじめました

f:id:kusom:20190318022942j:image

 

暇な時期を使って今まで出来なかったことをやろうな時間。

 

レベル上げたきりの召喚に着替えて練習をはじめました。

パッドの頃、ペットの扱いにやきもきして諦めたジョブだったけど、マウスに変えてから思ったより扱いやすくて案外楽しく練習ができてる( ´・ᵕ・ )

 

色々調べつつ、木人叩きつつ、極蛮神いきつつでちょっとずつ馴染んでいくのが楽しい!

木人はまだ3層までしか壊せないけど、ヴィランズまでにはサブレベルくらいには運用できるようにしたいな〜って思うよ。

f:id:kusom:20190318023340j:image

 

周りに召喚メインのフレがいないから、疑問点を聞けないのがちょっとつらいけど、いろんなコンテンツに行きながら、そのうちものにしたいよね(´・ω・`)笑

 

あとは地味に燃えてきているのが、バルデシオンアーセナル

もう今さら行っても無理かなと思いつつ、ちょっと挑戦してみたい欲がふつふつと出てきました。

つぎ突入するチャンスがあったら、意を決して行ってみようかなとも思いつつ、

今週もがんばりましょう( ´・ᵕ・ )ノシ

 

f:id:kusom:20190318023753j:image