きりん舎

往々にしてやる気のないララフェル

ぼくは絶に向かない

結局、継続的にブログが続かなかった…

 

f:id:kusom:20191016183038j:image

 

最近は5.1を目前に虚無期間に入っています。

レベリングはちょこちょこやってはいたものの、すっかりモンハンに浮気中。

近況をログとして残しておこうと思い、久しぶりに更新です。

 

①エデン覚醒編 踏破

f:id:kusom:20191016183506j:image

 

今回も、ちゃんくまと野良でクリアしました。

攻略期間は2週目クリアです。

特にこれと言った所感はないけど、慣れるまで2層が大変だったかなくらい。

あたまがよわいので、ディレイや連続剣で思考が停止しました。

 

②絶アルテマに喧嘩売りに行く

 

色んな経緯があるのだけど、最近絶テマの攻略固定に入りました。

5.1絶はやらず、なぜ今更絶テマなのって。

絶は嫌いです正直。

理由はしょうもないジェラシーではあるのだけど。

 

当時と攻略環境は違うものの、

まぁ…でもとにかく、やるからには頑張ってみようかと、凡並に思うのです。

 

メレーが1人検討中とのことなので、確定次第の凸ということで、

5.1はNieRやりつつ絶テマなパッチになりそうです。

 

以上〜